春くじ 2019

スポンサーリンク
スポンサーリンク

春くじ 2019

 

開催期間】
 2019年4月20日(土)0:00~4月24日(水)23:59

【イベント内容】
 ■其の壱 : 戦国くじ「春」登場!
  戦国くじ「春」は、キャンペーン期間限定のくじとなり、
  1日1回限り、1回「金200」で引くことができます。
  ※1城主につき1日1回まで、5日間で最大5回まで引くことができます。

 
春くじの季節になりました。

金200×5回挑戦可能
本鯖2つにその影2つ、もう一つログイン鯖とその影で合計6鯖参加

影は金2,000使ってます(配布金ですが・・・)ので、せめて★4辺りの素材引いて、極限までしてから、本城主に譲渡したいところ

ラインナップ的には天上くじを金200で引くといった感じでしょうか?
天カードが欲しいのは勿論ですが、現在は極ランクにも模倣素材がズラリとありますし、S2の仕様変更で極限素材が必要ですので★4辺りでも十分当たりと思いたいところ

 

 
 
スポンサーリンク

春くじ 1日目

ログイン鯖で★3と小姓の応援★4、この辺りでも良いかも
小姓カードは育成キャンペーンまで温存

f:id:ninjinn76:20190420014707p:plain

f:id:ninjinn76:20190420014724p:plain

ここから本鯖&影城主
良いカード出ればスクショで残しておきます♪

 

f:id:ninjinn76:20190420015434p:plain

新武将?ゲット

その後は★3の素材が精一杯(^^;
まだ残り4日ある

f:id:ninjinn76:20190420015840p:plain

 

 

 

スポンサーリンク

春くじ 2日目2日目もイクサブル来ない・・・

f:id:ninjinn76:20190421010619p:plain

f:id:ninjinn76:20190421010631p:plain

今日の一番当たり

★3とすみれの★5、これはまあまあ当たりかな?
でも影城主・・・しっかり限界突破まで仕上げて本城主に送らなくては

 

 

 

 

スポンサーリンク

春くじ 3日目3日目もイクサブル来ない・・・

今日もイクサブルはきません(^^;

ただ★5をメイン鯖でゲット
これは大当たりwww

f:id:ninjinn76:20190422013000p:plain

残り2日、もう一枚★5か一度だけでもイクサブル拝みたいな

 

スポンサーリンク

春くじ 4日目 

はい、今日もイクサブル出現せず
★3を3鯖で獲得と・・・明日がラスト(^^;

f:id:ninjinn76:20190423013034p:plain

今日はこれが一番まともかな?
新武将だけどスキルのショボさ次第ではランク素材かな

 

スポンサーリンク

春くじ 5日目  ラスト1日!

最後の最後でついに天引きましたwww
しかも本城主と影城主で2枚

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました