木村重成:戦国ixa2254 【古ノ美将】

スポンサーリンク
神光征軍素材
スポンサーリンク

木村重成-2254:戦国ixa

木村重成-2254:戦国ixa

【極】木村重成-2254:戦国ixa

木村重成-2254:戦国ixa ステータス

木村重成-2254:戦国ixa ステータス ※Wikiより
スポンサーリンク

木村重成-2254:戦国ixa スキルテーブル 

木村重成-2254:戦国ixa スキルテーブル 

木村重成-2254:戦国ixa スキルテーブル  ※Wikiより

攻:戦陣 一閃 [A]

+50% 全攻:50%上昇 +100% 全速:50%上昇

攻:古ノ美将 [B]

対象 槍/弓/焙
攻撃:64%上昇 確率:+47%
速度:40%上昇 確率:+100%

攻:吉凶禍福 [B]

40% 弓馬器攻:56%上昇 100% 弓馬器速:30%上昇

 

攻:神光征軍 [SS]

+100% 全攻:90%上昇 全速:200%上昇

 

 

スポンサーリンク

まさかの神光征軍素材カード!

天上くじから引いた今月の新武将の木村重成
ハズレかと思いきや、Wikiでスキルテーブルを確認するとこれがまさかの神光征軍の素材になるカードwww

 

極ランクでの神光征軍素材カードなら真田幸隆(カードNo.2230)か長尾政景(

カードNo.2222)でしたが、長尾政景は排出停止、真田幸隆はS2付けが必要と現状見渡す極ランクの中では素材価値が輝きそうな1枚ですね!

祝くじの連打で天カードの価格が大幅下落してますので、初期鯖で主力カード揃えたい鯖なら高値売却もありかな

 

 

 

 

スポンサーリンク

追記:合成仕様変更

 

新仕様の合成 SSランクスキル素材
新仕様の合成 統合刷新で素材が豊富にあったので何回かSSランクスキルの合成に挑戦してみましたが、付加済スキルのレアリティの補正がなくなったのやっぱり痛い(^^;  旧使用でのSSランクスキルの合成記事以前に神光征軍の合成を紹介した記事戦陣一...

 

busyou
busyou

合成仕様の変更で神光素材の中でも価値が上昇
小野鎮幸-2255と同じスキルテーブル


適当なスキルを2つ付ければ戦陣 一閃が第一候補となり大幅に成功率アップ

コメント

タイトルとURLをコピーしました