徳川頼房-3381:戦国ixa 【御三家ノ才】

スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク

徳川頼房-3381:戦国ixa

徳川頼房-3381:戦国ixa
【特】徳川頼房-3381:戦国ixa

徳川頼房-3381:戦国ixa ステータス

あれ?WIKIで見つからない・・・今月の新武将かな?

WIKI更新されるまで自前の張りぼてで我慢(^^;

徳川頼房-3381:戦国ixa ステータス 

スポンサーリンク

徳川頼房-3381:戦国ixa スキルテーブル

f:id:ninjinn76:20190605003549p:plain

二葉心:D

御三家ノ才:D

確率:+35% / 対象 全
攻撃:40%上昇
防御:40%上昇
部隊コスト12以下で効果1.5倍

f:id:ninjinn76:20190605004105p:plain

S1テーブル

戦陣 破軍:A

+44% 全攻防:66%上昇

S2テーブル

愛民ノ采配

スポンサーリンク

 防衛隊これ付けといたら良いですよね?:御三家ノ才

戦クジから引いた新武将!?ですが、スキルテーブル確認してみると【特】らしからぬスキルがズラリと並んでいます(^^ノ

御三家ノ才ですが、コスト12以下の制限ありますが防衛専属と考えると低コストの4部隊で組む私にはコスト制限全く問題ない

全防対応でコスト12以下の部隊であれば60%の上昇!

しかもこれがDランクのスキルという有難さ

更にS1テーブルには全攻防の戦陣 破軍、こちらは一段上で66%の上昇値

コスト制限はありますが、このカードの2枚合成で御三家ノ才、戦陣 破軍

の二面待ちで60%以上のスキルが確実に一枠ゲットできる?

特殊候補スキルとか比較すれば60%なんて全然ですが、私の現在の防衛部隊は40%前後なんで(^^;これでも十分かな

しばらくは防衛隊育成はこのスキル(御三家ノ才、戦陣 破軍)

ひたすら入れていくだけで良い気がするwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました