黄金の戦国IXA:戦国ixaイベントメモ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

黄金の戦国IXA

黄金のIXA

公式サイトより内容抜粋

「黄金の戦国IXA」を開催させていただきます♪

 【開催期間】
 2019年4月27日(土)0:00~6月3日(月)13:59

■其の壱 : 『金トラの贈物』で超強力スキルを付与するチャンス!

  下記の合戦中に表示される限定クエストを達成すると、
  『金トラの贈物【雅】』など豪華アイテムをプレゼント!

  ≪対象合戦 : 2019年5月5日(日)10:00~5月8日(水)0:59≫

  『金トラの贈物【雅】』をスキル追加合成の素材カードにすると、
  武将に以下の超強力なスキルを付与するチャンス!

   追加スキル候補①:違い鎌
   追加スキル候補②:梅花繚乱
   追加スキル候補③:軍神の奏
   隠し候補    :武神八幡陣

 

其の弐 : ゲームに毎日ログインしてアイテムをゲットしよう!
  2019年4月26日(金)13:59まで開催されていた『お花見春祭り』で
  全城主様が集めた【桜の花びら】の累計枚数10億枚の突破を記念し、
  下記の期間で、「金」や「天戦チケット」などが手に入る超豪華なログインキャンペーンを実施いたします!

  ≪期間① : 2019年4月27日(土)0:00~5月6日(月)23:59≫
  ≪期間② : 2019年5月7日(火)0:00~6月3日(月)13:59≫

 

スポンサーリンク

合戦クエストで『金トラの贈物』

今年もGWのイベントがはじまりました。
合戦クエストで『金トラの贈物』など獲得できるとの事

金トラの贈物:戦国ixaイベント

金トラの贈り物:戦国ixaイベント

この日合戦参加できない可能性大><;
空いた時間で何とか頑張ってみたいが・・・IN率の高そうだし半ば諦め

せめてあやめ★2LV20だけでも欲しい(^^;

 

 

スポンサーリンク

ログインで金10日獲得って金100かい?

先行でアナウンスあった通りログインで金が10日分獲得できるとの事

f:id:ninjinn76:20190426201532p:plain

てっきり金300辺り10日分獲得できるのかと思っていたら・・・金100でしたか?
がっつり金が獲得できたのは9、10月の誕生祭イベントの時かな?

昨年のイベントはどうだったのかな?とリリース確認してみると

 

■期間
2018年4月27日(金)15:00~5月6日(日)23:59

◆内容
ゲームに毎日ログインして金をゲットしよう!
累計ログイン
 1日目~8日目まで:金50
 9日目:金100
 
毎日ログインで合計金500が獲得できます♪

 

去年は金500と、今年は倍になったようですwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました